福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

レース準備です!

平成31年2月20日水曜日です!

昨日は九州方面、春一番だったそうで、あいにくの雨模様でもあったので、暴風雨の様相でした。

しかも、午後からは雨が上がり、日も出て、気温はぐんぐん上がりついには20℃超え!
暖かいを通り越して、暑い!でした。

さて、今週末のSuperドリームSunday第1戦の準備をしています!
ほぼ、最終チェック程度ですが、本番に向けてバイクの準備を進めました!

今回は、スプリントSP100クラスに
No.47 ヨッチャン NSF100
No.41 藤崎 エイプ100
で参加します!

NSFは昨年の8耐から、車体、エンジンともにフルメンテナンスをやってます。
かなり良い状態(バイクは・・・)ですよ。たぶん。
エイプはスプリントレースに参加して以降、ほとんど手を付けていなかったので、車体関係をメインにメンテナンスを実施しました。
エンジンもキャブレターオーバーホールと調整、タペットクリアランスの確認調整を実施しました。
タペットクリアランスは規定値(0.05)で、調整の必要がなかった!優秀です。

レース参加受理書も無事に届きましたので、あとは走るのみ!
がんばりましょーーー。

いつもありがとうございます!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA