福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ヤマハMT-09!

平成31年2月23日土曜日です!

「SuperドリームSundayレース第1戦」

いよいよ明日となりました~!
ちょっと参加台数が少なめ?ですが、気持ちよく走る事ができればOKです!!
参加の皆様、楽しく頑張りましょう!!

 

さて、昨日までの業務報告です。

ヤマハ MT-09!

エキゾーストマフラーの交換です。以前もこのバイクのマフラー交換をやりました。
ただ、もの凄い爆音!  だったため、ご家族からクレームがついたそうで・・・。

 

前回と同様、今回も持ち込みマフラーです・・・。
見たことも聞いたこともないメーカー・・・。一応、MADE IN UKですが。
あちらでは、意外とメジャー?なのでしょうかね~~。

 

純正マフラーを取り外し、エキパイを仮組みして取り付けですが、少々取り回しにムリが・・・。
それでも何とか(ちょっと強引気味に)取り付けて、完了です。

今回は音量的にも問題なさそうな感じです!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA