福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

HSR8耐エントリ

すでに12月に入ってしまいまいしたが、「HSR8耐」のエントリーは完了しました!
参加クラスは、8耐が始まって以来ずっと4サイクルのSP100でしたが、なんと無謀?にも2サイクルのSP50になりました。

11月15日の検討会では、初乗りのメンバーは少し不安げな感触でしたけど、このままSP50で参加する事にしました~。

そして、使うバイクは使用履歴不明なNSR50なので、ピストンを新品に組み換えて、29日に慣らしと15日には乗れなかったメンバーの初乗りに行ってきました。

(隣のGSX-R600はKISWWEさんです)

天気がイマイチ不安な感じでしたが、とりあえずドライで走ることができました。
ただ、8耐直前と言う事もあって、ミニバイクの走行枠は満杯状態。

朝一から、HSR入りして、事務所オープンと同時にキャンセル待ちでした・・・。
何とか、走行する事ができ、慣らしも一応?できました。

個人的には、慣らし後に一度ピストンの当たりを確認しておきたいところですけど、初乗りしなければいけない事もあって、今回は、8耐終了まではバラシません。
1本リングではないので、大丈夫かな・・・と。

今後は、ライトやらゼッケンやらの必要なパーツと耐久仕様の準備ですね!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA