福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

バタバタと・・・。

HSR8耐まで、残すところ10日ほどとなりましたーーー。
先のスポーツ走行では、慣らしやら、ライダーの初乗りやらでゴタゴタしてました。
それからは、本番に向けての改修や整備を進めていますよ。
ちょっと難儀しているのは、ラジエター。
NSR-mini用は高価で手に入りにくいので、巷でウワサのTZM用を何とか手に入れました。
が、ウワサ通り、良く冷えるであろうTZMラジエターはデカイ。
かつ、ホース径も太い。確かにホース径はデカくしないと水圧が上がってサブタンクに吹きまくるからねー。
なんかどっかで聞いたような・・・。
後は、8耐仕様にすべく、ヘッドライトやテールライトの装備と本番用カウルの取り付けなどなど。
間に合うんかい!
あっ、シフターも取り付けねば・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA