福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

いろいろと・・・

先の日曜日、15日にHSR九州のスポーツ走行へ行ってきました!
心配していた天気具合も、雨は止んでくれたのですがコースはフルウェット。
今回は3台を持ち込んだんで、全車レインタイヤなしです・・・。
大丈夫!
ちょっと、にゅるーーーってなるけど、走れんこたーない!
で、走りました!
あちこちでにゅるーーーってなりましたが、コケるまでは攻めてません。
とにかく、今回は8耐のマシン検討という大事なミッションがあったので、コカすわけにはいかず、3名のライダーが試乗できないと意味がないのです。
で、とりあえず、SP50?
かな?
期待の星、ヨッチャンのコメント「乗り切らんバイ」
ハァー?   それは困るぞと。
結果的にファイナルやら、路面やら、半クラやらで最後の走行ではちょっと?マシになったようです・・・大丈夫か???
最後にファイナルレシオを変更してみました。その仕様で乗ってはいないのだけど、
わたくし個人的には、ショートすぎるのでは?という疑念が残ってます。
29日の日曜日にSP走行が組まれているので、もし走れるならその時に確認してみたいですね!
SP100車も振動の原因が判明したので、それまでに改修したいデス!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA