福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

残暑な9月になりました!

なかなか書き込みができずに9月になってしまいました。
先々週は、念願の「SuperドリームSunday4耐」で一番を取れて、祝勝会までやってもらい、浮かれまくり?でしたかね~~。
8月からの長雨もようやく収まる感じですが、これからは残暑がくるのでしょうか???
仕事の方もなんだかんだと落ち着きませんネ。
最近、電話問い合わせがやたらと多く、「走っていたら、エンジンが止まって、動かなくなった。エンジンも動かない。いくらかかりますか?」みたいな問い合わせばかり。
中には、プチ識者もいらっしゃるようで、根掘り葉掘り聞いてきますが、はっきり言って意味不明でわかりません。
残念ながら、現車も確認せずに、「○○○円かかります」と言えるほどの技量は持ち合わせていませんので・・・。
サービスマニュアルやネット情報で、「理解できている」と勘違いされている方々が一番厄介ですよ。ホント。
自分自身も、まだまだ力不足・知識不足と認識しつつ、仕事しているつもりですので、これからもめげずにガンバリます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA