福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

念願の優勝!

8月24日 「SuperドリームSunday第4戦 4時間耐久レース」に出場いたしました!

まずは結果から。

参加台数は
GP100クラス 11台
SP100クラス 18台
SP50クラス 12台
合計 41台
天候:雨のち曇り 路面:ウェット→ドライ

予選結果:総合18位 SP100クラス:5位
決勝結果:総合8位 SP100クラス:1位
ようやく念願のクラス優勝です!

前回の第3戦では、スプリントクラスで個人の優勝できました。
この時も雨・・・。雨男か??

今回も路面が徐々に乾いていく難しいコンディションでしたけど、レインタイヤのままチェッカーまで激走しました。

しかも、今回はおそらく初であろう「上位車両の再車検」があり、見事、パス!
当たり前でしょうけど、取り巻きの方々は少し顔が青ざめてましたゾ。
(現実に2位の車両は規定違反で失格しました)

当日は、お手伝いいただきましたライキャビ様、バトルをしていただきましたMIST様、応援・冷やかしありがとうございました!
さあ、次回は敵が増えたのかナァ。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA