福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

秋の3連休~~

そんなに厳しくない?残暑ですが、世の中は秋の3連休って感じですね!
今日は、これまた良い天気!

あちこちに出かける人々で、高速道路も渋滞っぽいですヨ。
さて、最近の労働内容はヤマハV-MAX!

長期放置プレイで、キャブレターが悲惨な状況に・・・。
バッテリーも4輪レース用が取り付けてあったりとイロイロ大変です。
キャブの整備は、終わったのでこの後取り付けて、場合によっては同調を取ります。
もう少しですな~~。

そして、ミニバイク関係は前回の優勝で浮かれてばかり。
って、訳ではなくちゃんとバージョンアップいたしました(ヨッチャンエイプ号だけ)

ワークショップ号は、フレームクラック修理のために全バラ(エンジンもバラバラなので、本当に全バラ)です。

10月のレースはどうするかね~

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA