福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

また冷えてきました。

今年最初の3連休は、あいにくのお天気でした。
14日は町内でも「成人式」が開催されてましたけど、雨が降ってました。
昨年までは自治会役員でしたので、「来賓」として出席していましたが今年は行ってません。
FMラジオから流れてくるのは、新成人が生まれた年にヒットした曲ばかり。
その頃といえば、1992年いっぱいまでホンダ鈴鹿でレース活動し、翌1993年より本田技術研究所栃木へ転勤。
オートバイレースも続けたかったですが、バブル時代とは言え、あまりにお金がかかるんで断念しました。
当時、栃木研究所(PGレーシング)は会社からの援助は少なくて、活動費はほぼ自己負担でした。
とても鈴鹿の時と同じ規模なんてムリでしたね。
と、自分のことはさておき、また少し冷えてきました。
明日は雪?かも・・・という予報です。
東京の方は、大雪で混乱しているみたいですし、雪対策しておきましょうーーー!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA