福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

今日は寒い!!!

昨日は定休日でお休みしておりました。
その休みを利用して、「十日恵比寿大祭」に行ってきました!
年初のイベント?です。
「商売繁盛」を願って、拝んできました。
いつも「福引き」を買って、「イイ物が当たりますように~」と福引きを引いて、今年は「巻きこよみ」でした。
まあ、早い話、えびすさんの絵が入ったカレンダーです。毎朝、拝んでますよ~!ご利益ください。
しかし、今日は寒いです。
作業してても、はかどりません・・・。暖を取りたいのですが、先日、福岡市内のバイク屋が全焼する火事が発生したばかりなので、ちょっと「火」を使うのは気が引けます。
凍傷にならない程度でがんばりましょう!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA