福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

8耐の余韻・・・?

よーたんぼのカヤノ君から、鈴鹿8耐の写真が送られてきました。
観戦?メディア?どーやって入り込んだかは知らないけれど、コーナー内側からのショットはなかなか撮れないでしょう。

オートポリスMini-maxにも来ていた徳留選手。
さすがに速さはバツグンで、ペアの安田選手も速い。
バイクも相当お金をかけたと聞きました。

一時4位を走行していたのに、給油ミスやクラッチトラブルでピットインを強いられ13位で完走との事。
同じホンダ社内チームからは「社員ライダーじゃない」とひんしゅくを買ったらしい・・・。

まあ、結果が良ければヨシとしましょう。

来年の8耐は行けるかなぁ~。行きたいナァ~・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA