福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

盆休み中。

ただいま、盆休みをいただいておりますデス。

今日は14日。
毎年お盆休みには、キャンプに行くのですが、今年は家族諸事情の折り合いがつかず諦めました。
お姉ちゃんはキャンプ行きたいーと言ってたみたいだけど、弟が水球の試合やイギリス旅行準備とかがあって、この夏キャンプは断念です。

自分はする事なくて、ゴロゴロしっぱなし・・・。

早くエイプ仕上げなきゃいかんのになー。
先日のスパサン耐久はなかなか楽しめたし、また走りに行きますヨー。

休みは明日まであります!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA