福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

HSR8耐完走・・・です

「スーパードリームサンデー8耐」は無事??完走でした。

結果から言います。

参加台数:90台
出走台数:89台
予選結果:56位
決勝結果:総合64位 クラス(SP100)23位

でした。

前日の練習走行でコースイン直後にコケてから、ビビリモードに
なってしまい、寒くて動かないカラダがますます動かなくなってしまった。
情けない・・・。

ヨシムラキャブのセットアップも頭が回らなくて、まったくダメ。
決勝までには何とかしたいと思いつつも当日の朝までキャブオーダーに
悩んでしまった。

結果的にかなり濃い状態で走ってしまった。
10月のスプリントで「無理せずに38秒くらいが出ればイイとこ行くかな」
なんて考えてたけど、かなり甘かった・・・。
最近、レース後に反省する内容が同じで進歩してない。

決勝レース中はキャブ以外では悪いところがなかったんで安心してたけど
赤旗中断でエキパイのスタッドボルト折れが判明。
ココは以前も折れたことがあって、うかつだった。

とにかく、ライダー全員がケガもなく完走できたことは幸いでした。
これに懲りずにまた参加したいと思います。

ご声援、ご助言いただいた方々ありがとうございました。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA