福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ヨシムラキャブ

いよいよ今週末に迫った「HSR8耐」に向けてキャブレターを「ヨシムラTM-MJN24」に変更。

HSRでのミニバイククラスでは、装着率が高いキャブ。

とは言っても、中古で手に入れたのでマニホールドはCRFのノーマルキャブ用、パワーフィルターはBMCじゃなくてK&N。
キャブオーダーもわからない状態でセットアップは自己流で行くしかない。

とりあえず、大まかなセッティングで火を入れてみたけど、イイのか悪いのかわからない・・・。でも、いままでのPD22よりはマシな気がする。

19日の練習走行でキャブセットを出すしかない!
でも、週末の天気はかなり冷え込んで雪!になるかも・・・。

さあ、このキャブが吉と出るか凶と出るか・・・

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA