福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

福岡モーターショー

明日から、「福岡モーターショー」が開催される。

前回(2年前)は、初開催で足を運んでみたけど
すごいにぎわいだった。
4輪にはあまり興味がなかったから、バイクを優先的に
見て回った記憶がある。

国内4メーカーと確か輸入車も少し出展してあったような・・・。

 

さて、今年の内容はと思い、今日の新聞にパンフ的な折込チラシが
入っていたので目を通してみた。

な、なんとバイクの出展はホンダのみ。
しかも2台だけ??

行く気マンマンだったのに、これを見て愕然としてしまい、
「これじゃ、見に行く意味ないな~」とつぶやいてしまった。

まだ実用化にも程遠い電気自動車なんか見ても、気休めにも
ならないから、残念だけど今回は行かないことにする。

ハァ~、残念。
(こんなことなら、ウチのKYMCO、SYM出せばよかったのかなぁ・・・)
(お金があれば・・・)

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA