福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

鈴鹿ミニモト4耐

今週末は鈴鹿ミニモト4耐の本番です!

昨年は「よーたんぼライダース」から14年振りに鈴鹿を
走らせてもらいました。あれから、もう1年??

いやいや、昨年は9月開催、今年は5月開催で実質8ヶ月
での開催になってます。
残念ながら、今年は私個人としては参加していませんので
「よーたんぼ」のチームがどんな展開になっているかは不明です。

たまにメールなどは届いていますが、中身まではわかりませんね~。
まあ、個人的に「ミニモト」を考察してみると、
バイク → エンジン主体で完璧に整備する必要あり。
排気量が小さく単気筒なゆえ、ささいなトラブルで
致命的な差が出てしまう。
ライダー → 振り回す楽しさあり。しかし、速く走らせるためには
度胸、根性、テクニックが必要!?
オヤジライダー(失礼!)の遊びには最適なのかも…。

当方の次回レースは
6/1 SPA直入 スーパーサンデーアンチミニレプリカ耐久の予定!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA