福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スーパーサンデーフェスタ夏大会

6/1にSPA直入で開催された「スーパーサンデーフェスタ」に参加しました。
「夏大会」となった今回も「アンチレプリカミニ耐久」クラスに出場!

まずは結果から。
「アンチレプリカミニ耐久」クラス 総合12位(18台中)
OVER58クラス 4位(5台中)

前戦に引き続き、お立ち台を狙いましたが、逃してしまいました~。

今回はオートポリスミニモトの後に、エンジンOHを実施。
ヘッドフルOH、ピストンリング交換などやりました。

おかげですごくパワフルなエンジンになってくれて、前回と
マフラーなども変わってはいますが、かなり走るバイクになりました!

ベストタイムも前回の2秒アップ!
周りは皆、改造していることを考えるとすごくレベルアップしてます。
今回のマフラーも紀乃国屋製ですが、オートポリスの時から仕様変更
してもらって、管長を長くし、5段テーパーで伸びを落とさずに
中速トルクを太くしてあります。
キャブセットが少しあっていなかったけど、グングン走りました!

フリー走行時にすでに60秒位のラップタイムだったので、あえて
OVER62クラス優勝をもくろんだのですが、スタート直後から
62秒を切ってしまい、それからは怒涛の走りをしたつもりですが
59秒止まりでした…。

次回はオートポリスでの走行会、耐久レース?の予定です。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA