福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ルッカー125到着

バックオーダー分のルッカー125Sが届きました。
が、しかし…↓↓

なんと、KYMCOさんやってくれますね~、箱詰めですよ
まず、フォークリフトなんてないですから、トラックから
降ろすのに一苦労です。運転手さんと軽トラ使って何とか
降ろせました。

さあ、開梱して組み上げです。
晴れててよかった…。

ご覧の通り、フロントホイールは付いてません。

この状態でフロントアップして、ホイールを仮組付けします。
組み付けできたら、下枠から持ち上げるのですが、一人では
出来ませんでした…。

何とかピットまで持ち込んで、付属品の組み付けスタートです。
しかし、何台見ても、センスのないキズ防止対策ですね。

今回のロットはおそらく2ロット目だと思いますが、1ロット目
よりは良くなっていました。

1ロット目はヨーロッパ向けをそのまま持って来ていたみたいで
取説もヨーロッパ仕様でしたね~。今回は日本仕様みたいです。

すでに展示してありますので、見に来て下さい!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA