福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

久々の走行が…

GW中に走り込みを企てていたのですが、全て×でした・・・

オートポリスライセンスでSPA直入も走る事が出来ると
思い、5/5(土)のSPA直入スポーツ走行、翌6(日)に
オートポリスSP走行を走ろう!と意気込んでいました。
念のため、SPA直入には確認の電話を入れてみた。

「オートポリスライセンスでSPA走れますよね~?」
「OKですけど、サーキットが違うんで一応事前講習を受けて
下さい」と一言。
「えっ!じゃあ、5/5のスポーツ走行走りたいんですけど、
当日講習でOKですか?」
「当日講習はやってません。講習は講習で別の日に受けて
もらえませんかね~」
「ええっ~、と言う事は5/5は走れないと…」
「事前に受ければ走れますよ~」
「平日に行けるわけないやん!」

と言う事でSPA直入は×になってしまいました。
5/6のオートポリスSP走行のみで準備を進めていましたが
1週間前の週間天気予報では「曇り」
「おいおい、大丈夫かよ~」

そして、GW連休に入ると「雨のち曇り」
昨日の時点では、完璧に「雨」で降水確率80%!

結局、GWの走り込み企画はあえなく玉砕しました。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA