福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

今年の業務終了です

本日で今年の業務終了しました。
(まだ、終わってない修理もありますが、区切りと言う事で…

今年はあまり自分のバイクに乗る時間が取れませんでしたね~。
と言うのも、春から「KYMCO」を取り扱い始めて、これまでの「中古車主体」から、脱却しすこしづつお店のスタイルが「バイク屋」に近づいたのかな?と思っていました。

しかし、7月にある「経営セミナー」を受講して、考え方が変わりました。バイク屋がバイク屋になってはいけないと思い、7月以降、出来る限りですが、自分の「ワークショップ福岡」を目指す事にしました。

まだまだ、自分の理想とする形にはほど遠いですが、すこしづつ、近づける様、ガンバッていこうと考えています。

今年もたくさんの方々にご来店いただきました。いつも「来て良かった」と思われる様に努力していますが、そうではなかった方々もいらっしゃったと思います。新しい年は、ご来店してくれた方々みんなが喜んでもらえる様にしたいと思っております。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA