福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

業務開始しました

皆さん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく。

さて、昨日(1/6)より、本年の営業開始しました。
しかし、いきなりの大雪でしたね~。
前の日(1/5)に北九州の「いのちのたび博物館」に
行ってきたのですが、行きの九州道でかなりの雪が降っていました。
「帰りが怖いな~」と思いつつ、なんとかたどり着いて、
2時間ほど見て回りました。

帰り道では心配していた通り、やはり九州道は「積雪のため通行止め」に
なっていました。久々に「3号線」を通る事になったのですが、通行止め
の影響で大渋滞!上下線共にかなりの長さで渋滞してましたよ~。

でも、古賀から先は雪ではなく雨になっていたので、香椎から都市高速で
無事帰着。3時間かかりましたね。
次の休みは16日までありませ~ん。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA