福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

たいへんごぶさたいたしました~!

令和2年3月26日木曜日です!
長らく放置しておりまして、申し訳ございませんでした・・・。

Facebookやら、何やらで、なかなか書き込むネタが絞り込めずにズルズルと引きずってしまいました。
気を取り直して、再開していきたいと思ってます!

2020年3月15日、九州・熊本のHSR九州で開催された「ドリームカップ第1戦」に参加してきました。
参加クラスは「S80」です!

昨年、知り合いから購入しました「S80」マシンは、古~いRS125Rの車体にモトクロッサーCR85のエンジンを搭載した純?レーサーです!!

で、結果の方は、
予選 5位/12台中 予選タイム  1’27″003
決勝 4位/12台中 ベストラップ 1’24″707


(なんだか、しょぼいオッサンになっております・・・)

このレースでようやく?ドライで1日走ることが出来ました。
購入してから、ずーと「雨男」状態だったので、これで脱皮した?

別のクラスにキッシーもGSX-R600で参加しました!

 



久しぶりにGSX-R600でレース参加、しかも表彰台ゲットです!
(参加台数は2台ですが・・・)

今後もこの「ドリームカップ」には参加します!
「S80」クラスのライダーさんもたくさんいますし。


「豚足」さん、バイクが速い!

 


オッサンばかりですが、次回はココに上がりたいですね~~。


吉田さん、このところ転倒続きです・・・。

ワッキーさんがお手伝い(岡本道場組)、その後ドリームコースで走ってました!

 


ヘルパーとして来てくれたコウメイ君(ヨッチャン舎弟)ありがとう!

いつもありがとうございます!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA