福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

梅雨ですか?

令和元年6月7日金曜日です!
なかなかネタがなく、ずるずると時が過ぎ・・・。
最近の業務内容です!

ホンダ モンキー!!!

まあ、貴重?なんでしょう、
リジットのZ50Mモンキーです。

 

オイル漏れ修理のご依頼をいただきました。

エンジンは、6Vモンキーに載せ替えられています。
ヘッドカバー、オイルシールからオイルが漏れてます!!
カブ系エンジンのガスケットで修理可能なので、ひとつづつ交換していきます!

 

こちらは!! 12Vモンキーのキャブ車最終モデルです!
キャブ車がいいと探してご購入していただいたモンキーですが、今回はロングスイングアームに交換しました!

タケガワの8cmロングアルミスイングアームですよ~~。
ちょっとケツ上がり気味ですが、体重〇〇kgのオーナーが乗るとフツーになります(爆)

赤白モンキーの作業中に、青銀モンキーのご来店となり、モンキー祭りな1日となりました!!

モンキーショップ、やりますか!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA