福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

休み明けは寒かった・・?

晴天に恵まれたゴールデンウイーク明けは月曜日から、雨模様が続いています・・・。

今日、火曜日は予報では「曇り」で雨は上がるハズ・・・だったのですが、今(18時過ぎ)でもずーーーと降り続いています・・・。

しかも、気温は20度を下回っているので、すごく寒く感じます(しかも半袖・・)

昨日は、雨が強かったため、予定していた車検を1日延ばしたのに結局は雨になってしまいました。

車検整備を実施したのは、「CBR1000RR」です!

SC59前期型?エアーインテークが丸いタイプです。

エンジンオイル、フィルターの交換実施中。
ブレーキフルードも交換しますが、晴れた時に交換します!

 

あー、明日は晴れてほしいですね~~。

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA