福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

4月最終日です!

ゴールデンウィーク前半の4月30日です!

4月28、29日とHSR九州へ行ってきました~~!
「SuperドリームSunday第2戦」に参加しました!

午前中に行われた、スプリントレース(SP100クラス)に出場、結果は・・・でしたが、無事に完走しました!

 

エイプで走ったのは、チームエースのヨッチャン!
今回は久しぶりにNSRエイプを引っ張りだして走りました!

ところが!

前日の練習走行から、首筋の筋肉痛に見舞われて、まともに走ることができず、決勝日も走ることはできても集中できない状態での出場となってしまいました・・・。

自分のカラダの事だけに、非常に残念です。次回はこんなことにならない様、体調管理をしていきます!!

 

それにしても、今回のスプリントレースは非常にレベルの高いレースとなりましたよ。
過去にないラップタイムがポンポン出てます・・・。

今までは、それだけ実力のあるライダーが参加していなかっただけでしょう。
今回の結果を踏まえ、次回までのレベルアップをしていかないといけませんね!!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA