福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

タイヤ交換その2!

またまた、タイヤ交換のご依頼です!

前回は「ピレリ」でしたが、今回は「ミシュラン」です~~。
タイヤの画像は取り忘れました・・・。

 

カワサキZX-9R(2001M)にパイロットパワー3を装着します!

リアは190サイズが標準ですが、オーナーさんの依頼で180にサイズダウンしています。
リムサイズは6.00インチなので、タイヤサイドがかなり立ち気味になります。

外径は小さくなりますが、横剛性が上がる方向なので、しっかり感が出るのかな?と思います。

タイヤ幅が小さくなっているのでリム張りにちょっと苦戦しました~~。

 

まだまだ、現役スーパースポーツです!

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA