福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

リトルカブ修理その2(笑)

いきなりの画像で申し訳ありません!

またまた、リトルカブの修理のご依頼です。(しかも2台!)

赤いリトルカブは、長期保管(?)で動かなくなったと・・・。
とりあえず、エンジンが始動できたら、他の部分も修理するとの事。

キャブレターの内部が腐ったガソリンで大変な事になっていましたが、何とか修復して、無事にエンジンは始動できました。

外観は見なかった事にして、他の部分も修理します!

もう1台は、前後のタイヤ交換、エンジンオイル交換とホーンが鳴らないそうなので、スイッチの点検です!

前後タイヤは、ダンロップD107です。
このタイヤは他のメーカーさんと比べて接地面がラウンドしているので、個人的には乗りやすいのでお勧めしています!

リアのパターンはTT100っぽい!
エンジンオイルも交換して、ホーンスイッチも修復完了いたしました。

いつもありがとうございます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA