福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ヤマハMT-09!

先週は寒かった・・・。ドカンと雪も降りましたし。
と思っていたら、急に気温が上がって・・・。
今日は朝から雨模様です。

さて、先週作業する予定だったのですが、雪が降ったために持ち込みが遅れていました、

ヤマハMT-09のグリップヒーター取り付け作業です。
パーツは持ち込みで、「OXFORD」という海外メーカー品です。
製造国は明記されていないので不明。

まあ、日本メーカーとほぼ同等品って感じですねーーー。
グリップゴムはとても良い、と言うか食いつきがイイです。

五か国語の取説では、直接バッテリーから電源を取るようになっていました。

しかしながら、スイッチの切り忘れによるバッテリー上がりが怖いんで、キーONで電源が入るように加工しました。
ヤマハ3気筒、いい音ですね。昔のTXみたいです。
オーナーはイギリス人のポールさんです。

いつもありがとうございます!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA