福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

2014総括です!

さて、今年もすでに27日が過ぎてしまいました!

昨年(2014年)のレース参加を振り返り、総括してみたいと思います!

「SuperドリームSundayレース」@HSR九州
第1戦 3月 9日 4時間耐久レース 総合13位/SP100クラス 7位
ライダー:ヨッチャン・K4君・藤崎

第1戦直前になって、「メニエール」?とかなんとかで頭がおかしくなってしまい、
急きょK4君に第3ライダーの助っ人を依頼しました!

急な出走でしたが、さすがは600ライダー。パッと乗って無事完走!

 

第2戦 5月11日 4時間耐久レース 総合18位/SP100クラス 6位
ライダー:ヨッチャン・藤崎

第2戦はかろうじて6位に入ったデス。
なんかお情けの表彰台スミッコでした・・・。
この時はなぜか非常に疲れました・・・。トシやね。

 

第3戦 6月22日 スプリントレース/SP100クラス
藤崎:予選1位/決勝1位
ヨッチャン:予選3位/決勝3位

第3戦はスプリント!
でも、コースはフルウェット!
でも結果は見事に1・3位を獲得!!!
最終ラップは、ドンケツからギヤ抜けしたヨッチャンをかすめて、
バックストレートで見事にトップへ~~~。
そのままチェッカー!

 

第4戦 8月24日 4時間耐久レース 総合8位/SP100クラス 1位
ライダー:ヨッチャン・藤崎

第4戦は、やりましたよ!ついに!
4時間耐久レースSP100クラスで優勝!
しかも今回は、レース後の再検ありで正真正銘の1位でございます。
ウェットからドライへとコースが変化してましたが、チェッカーまで
レインタイヤで走り切って、優勝!!!!

 

第5戦 10月 5日 台風のため、中止・・・ん~、残念!
「SuperドリームSunday8時間耐久レース」@HSR九州
12月20日 予選:総合 51位/SP100クラス 16位
12月21日 決勝:総合 53位/SP100クラス 18位
ライダー:ヨッチャン・K4君・makiさん・Nパパさん・藤崎

今回の8耐は、ライダー5人!
んなわけで、楽しく走って完走を目指しました!
またもや?ヨッチャンのアクシデントがありましたが、無事完走~~!

2014年は、なんと言っても4耐クラス優勝が一番でしたね。
ヨッチャンエイプ号はすごく調子よかったですよ。ホント。

8耐は「あわよくば」なんて事も考えてましたが、やっぱり・・・でした!
さて、次は今年の参加予定ですナ。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA