福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

2015年参戦計画~!

2月に入って、なかなか書き込みができない状況でした・・・。
さて、今年の参戦計画につきましては以下の内容で行ければ!・・・と考えております。
<SuperドリームSunday HSR九州>
第1戦 3月 1日 スプリント・4耐
第2戦 5月31日 スプリント・4耐
第3戦 8月16日 スプリント・4耐
第4戦 10月4日 スプリント・4耐
<SuperドリームSunday8耐 HSR九州>
12月19・20日
基本として、HSR九州で開催されるミニバイクレースに参加する方向です!
今年は今までの「SP100」クラスに加え、「SP50」マシンも準備できそうなので
状況次第では、「SP50」クラスに参加するかも??・・・です!
あとは・・・極秘情報(一部ではすでに極秘ではないかな)もあるかも。
それと、今年の目標としては、「バンク角をもっと深くできるようにする」を設定します!
いや~、皆さん、けっこう深いよ。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA