福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

レーシング125その後・・・

おーーーと、気が付けばもう2月8日!
ヨッチャンに「更新せないかんですよーー」と言われ早や3日・・・。
ここ何日かの寒暖の激しさに大脳が停止してました。

ところで、トラブルの原因がわからないレーシング125ですが、同じレーシング125に乗っているお客さんに「テストさせて欲しい」と無理言ってお借りしました。
そして、考えうる箇所の部品を入れ替えてみたものの、改善できませんでした・・・。

お借りしたレーシングにも入れ替えで組んでみましたが、こちらは正常に動いてくれます。
と言うことは、入れ替えた部品に不具合はないって事です。
うーん、困ったデス。

残るはエンジン?
このレーシングは、前オーナー自身がシリンダー上をオーバーホールしてあります。
疑うとすれば、その当たりしか残ってない様な・・・。
明日、現オーナーに連絡してみよう!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA