福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

2月に突入~

ついこの前に「あけまして・・・」なんて言ってた気がしますけど、早くも2月に入っちゃいました。

先月からの重整備、CB900Fのエンジンオーバーホールですが、ようやくシリンダーヘッド分解いたしました。

すでにカーボンクリーナーで洗浄しましたが、2ミリぐらいの厚さまでこびりついたヤツは、頑固に残ってます。

この後は、サンエスK1と言う洗浄剤に浸してキレイにします!(それでも落ちない時もアリ・・・)

同じように、シリンダーも洗浄、ピストンもキレイします!

ガスケット類やピストンリングなんかがまだホンダから出るみたいで、助かります。
さあ、ガンバりますか~~~!

あっ、NSRエイプ号もボチボチ作業開始です!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA