福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ご当地ナンバー~~

今頃ですが、先週の日曜日はお休みをいただきまして、オートポリスに行きました。

九州ロードレース選手権第2戦とワンツーフェスティバル同時開催のイベントでした。

地方選手権では、1000ccクラスが行われるのはこのオートポリスだけ。
主催側の意向なのか開催サーキットの規模なのかはわかりませんが、第1戦はHSR九州でしたから、1000ccは走っていません。

オーストラリア人が全日本選手権に来た時以来なので、久しぶりでした。

ワンツーフェスティバルにmakiさんが参戦されて、参加クラスも2番目に速いクラス!

いやー、久しぶりに見るとコワイですね!!!!!
バォーって、あんな速度で曲がって、コケるばい!

もう、やれと言われてもできませーん。

makiさん、並み居る男達のなかで見事にクラス8位をゲットされました。
おめでとうございます。

 

んで、那珂川町のご当地ナンバー~~ですよ
↓ ↓ ↓

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA