福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

新品は・・・

ミニバイクネタ。
ワークショップ福岡NSRエイプ号製作の時から、頭を悩ませていたパーツ。

それは「ガソリンタンク」

元は、廃棄するはずだったNSR50を復活させて製作したから、ガソリンタンクはガス漏れで使えなかった・・・。

 

とりあえず「使えるタンク」をもらったものの、やはりガス漏れしてしまい、またもや中古でタンクを調達したけどコレも昨年のHSR8耐決勝スタート直前にガス漏れ発生。

色々と手を尽くしてみたけど、根本的な「中古品」である以上、どうしようもない・・・。

買いました。

新品タンクです。
おそらく今までで一番高い投資です。

そして、コレも・・・

今年の「伏せないで33秒出るマシン」にするために必要なパーツ・・・かな?

ヨシムラ デュアルスタック
SP100クラスの上位マシン必需品だそうです。でも、高ーーーい。

 

そして、そして

今年のミニバイク予算使い切りました・・・。
スクーター買ってください。
ヨロシクお願いします。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA