福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

レギュレーション

昨日、今日と連休をいただきました。
と、言っても特に出かけるワケでもなく、結局は時間を持て余してシャッターの裏でゴソゴソと始めてしまうのですね~。
SuperドリームSunday 第1戦まで1ヶ月を切りました。今年のレギュレーションを見てみると、少し変更されています。
まず、タイヤ。スリックタイヤ使用禁止はそのままですが、それ以外は何も明記されていません。レーシングレインといわゆるミニ用レースタイヤも使えると言う事なのでしょうか??
タイヤにまつわる事でウォーマー使用OKになっています。昨年まで8耐以外のレースは使えませんでした。
それと、リヤタイヤ後端より何も出てはいけないとなっています。これは、地方選などと同じ内容になりました。
タイヤとウォーマーは大丈夫ですが、問題はマフラーとシートカウルです。
リヤタイヤよりも後ろに突き出ています・・・。マフラーかサイレンサーをカットしないといかんですね。
シートは今も取り付け位置をかなり後ろにしているので、前に移動させれば大丈夫?ーかな。
さあ、サッサと取りかからねば!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA