福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

いよいよ本番!

さあ、いよいよ今週末は8耐本番です!
いつもは練習しない僕らですが、今回はエンジンの「慣らし」をするので、金曜日の練習走行に行きます。
午前中のみ慣らしと初乗りライダーの練習です。
お店は休めないから、終わったら、とっとと引き上げてきます!
なんだかんだで、ライダー4名、その他メカニック、ヘルパー2名の6名構成となります。
土曜日は予選、敗者復活4耐です。その日は大津に宿泊します。
目指すは本番日曜日の8耐。
参加クラスのSP100クラスは、39台のエントリー。予選通過台数27台です。
今年走ってきた実力が出せれば、問題なく予選通過できる?でしょう。
過信はしませんけど、ガンバリマス!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA