福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

寒いっす!

昨日の冷え込みで今朝は寒かった~。
日中はきのうよりもチョッと暖かくなったけど、手は冷たくてタマらん・・・。
夕方からは、風と雨でまたまたグッと冷えてきました。
んー、九州なんだから、もちょっと暖かくてもいいんじゃないでしょうか・・・。
さて、いよいよ迫ってきました、「スーパードリームサンデー8耐」です!
今日、受理書が届きました。ゼッケンは「44」
希望ゼッケン「42」でお願いしてましたがダメでした(単に張り替えるのが面倒臭いだけですがネ)
今年はピット裏にトランポを駐車出来なくなってマス。パドックにイベントスペースを設置するようです。
駐車場が遠くなるから、トランポとの行き来をどうするか考えないといけません。
HSR九州のHPにもタイスケとエントリーリストが出てました。
自分達はナゼかSP50の中に入ってマス・・・ナゼ?
ゼッケンも希望通りにならなかったしナァー・・・。
当日、文句言いましょーーー!!
今年は、12時間耐久もやってみたいなーーームリかなーーー。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA