福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

8耐エントリー

今日は寒い1日でした~。
朝から風が強くて、鼻水が止まらない!
何とか、閉店時間までガンバりました!
さて、今日からHSR九州年末恒例となったスーパードリームサンデー8耐のエントリーが始まりました。
昨年同様、貧乏NSRエイプ号で参加しようと考えてます。
走るライダーについては、昨年は2人でしたが今年は4人です。
SP100クラスへの参加となりますが、今年のこれまでの成績だと上を狙えそうですが、やはり完走しないと意味がないので、楽しく走る事と完走を目標にしたいと思ってます。
チーム名もありきたりではつまらないから、オモシロそうなチーム名を思案中。
さて、どんなのにしましょうかね~。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA