福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スポーツ走行しました

10日土曜日、HSR九州のスポーツ走行へ行きました。
12月の8耐に向けて、ラム圧仕様テストと初乗りライダーの練習が目的デス。
んー、前日からの天気予報は雨でしたが、なんとかドライで走る事が出来ました。
ただし、思っていたより寒かった。
8耐まで残り1ヶ月とあってか、GP、SPクラス上位陣がたくさん来てましたよ。
ヨソから自分達もそう見られているのでしょうかね~?
さて、肝心のラム圧仕様ですが、やってしまいました。
集中力が切れてたのか、基本的なセッティングミスで、時間をかけて準備したのに収穫ゼロ。
情けなさすぎます。
自分に腹が立ちますけど、次のステップを考えます。
そして、初乗りライダーはK4選手。昨年の8耐ドタキャン返上で、今年はぶっつけ本番にはならない様に事前テスト参加。
さすがは600ライダーだけあって、走行2本目にはそこそこのタイムを出してました。
朝から風が強く、走りにくいコンディションだったせいか、ヨソのチームも走り込みや仕様テストの感じがありました。
色々と考える事はあるけど、とりあえずは本番までにエンジンオーバーホールします。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA