福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ちょっとヤラレました・・・

ついに!・・・ヤラレました。

昨日の夕方前からなーんかカラダがダルいなーと思っていましたが、夜になって発熱デス
発熱と言っても8度前だったんで大した事はないのですが、とにかくダルイ!

昨日は閉店前の駆け込み修理にもアオられて、ちょっとヒートしてしまったのでしょうかネ?
酷暑の耐久レースでは、交代後にクラクラきてましたが、今回のはダルさがすごかった。

カゼ引いた時みたいに関節が痛くて重い。でも、ノドは痛くないし鼻水も出ない。
「熱中症じゃない?」と奥サマに言われ、素直にアイスノンを抱いてしばらく横になって、夕食・風呂→寝ました。

なので、今日は午前中にできるだけ仕事を片づけて、午後からはデスクワーク(と言ってもネットみてるばかり・・・)としました

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA