福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

盆明けなのにアツイ!

営業開始してます!

今年のお盆休みはどこにも行かず、自宅でダラダラ汗をかいてました
出かけると言っても、ずーと雨でしたしネ。しかも暑いし・・・。
子供たちも高校生なので、今までのように一緒にキャンプと言うわけにはいかないデス。

そんな休み中に、もう悪魔のお誘いが届きました。
9月2日のSuperドリームSunday第4戦@HSR九州のエントリーしてちょうだい郵便です。今回はあまりインターバルがなく、ほぼ1ヶ月です。シーズンのこのレースとしては最後のレースになります。
今年は第1戦こそスプリントでしたが、2戦以降は4耐です。そしてシメに8耐ですね。
今年はどうしましょうかネ
おニューのバイクを投入するか!まだ未定

まずは次回のレース準備ですが、前回終了後、バイクも現状では手つかずで、改善したいところはありますが、間に合うかどうかは努力次第・・・。取り急ぎ、簡単にできるところをやっていきます。

前回よりは涼しくなって欲しいところですが、おそらく暑いでしょう
もう2段ほど高いお立ち台を目指しましょうーーーーーー

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA