福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

営業終了デス

本日で今年の営業は終わりです。今年も1年間お世話になりました。
修理、車検、新車・中古車購入とたくさんの方々にお世話になりました。
ご覧になっている方々には、重ねてお礼申し上げます。
さて、先日もご連絡していますが、来年より定休日を毎週水曜、第2木曜に変更します。
営業時間も9:00~19:00となります。
ただし、レース参加及びイベント開催などで日曜日を臨時休業とさせて頂く事があります。
よろしくご理解をお願いします。
来年の事は正直まだ未定ですね。
NSRAPEレーサーが出来上がったので、できればHSRでのミニバイクレースには参加したいナァーと考えています。バイクは変更する可能性大ですが(昨年も同じ事を言っていたような・・・)。
今年の後半に全日本選手権のお手伝いに参加させてもらいましたが、来年も声を掛けてもらえるかどうかは不明。
個人的には、NSF250Rで走るライダーがいれば九州選手権に参加できるとイイなと思いますが・・・。
定休日も開店した頃と同じく平日とするし、レース参加も昔のように積極的になれればと思ってマス。
来年もどうぞよろしくお願いします。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA