福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

無事完走しました

正直、疲れはてました・・・。

HSR8耐、無事に完走できました。
総合65位(90台位) SP100クラス22位(34台)

ライダー2名で走るのは、ホントにつらいです。
スタート前は「ゆっくりレースを楽しもう」なんて言ってましたが、4時間過ぎあたりから、「もういいわ」という感じになってきて、そこでトラブル発生すると、ふと「リタイヤか~」なんて、心で叫んでいたかもしれないデス。
順位ははなっから気にしてませんから、途中経過も1回しか見てません。見ちゃうと気になるし・・・。

予想外のトラブルと予想通りのトラブルでかなり時間をロスしましたけど、今回は転倒してないんでヨシとしましょうーーー。

チームメンバー、お手伝い、ご協力、声をかけて頂いた方々、メーカーさん、ありがとうございました!

写真やレポートは時間があれば、UPします。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA