福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

11月になりました

早いもので、今年も11月に入りました。
最近は週末になると、天気が悪くなりますね~。
皆でてるてる坊主をつくりましょうー。

今年の8月以降から、全日本ロードお手伝いの話が舞い込んだので、そちらにかなり気を取られてしまった気がします。
10年以上会っていなかった元世界GPメカニックからのお誘いでもあったし、オーストラリアからという事もあって、参加する決心をしました。正直な感想は「やっぱり来て良かった」と「ついていけていない自分」との半々です。
昔々のレースしかしらない自分にとって、今回の全日本は昔と変わっていないところもあるけど、8割以上はわからない(わからない訳ではないけど、対応が変わっている)状況だった。しかも、レースウィーク体制になかなかカラダが動かないし・・・。反省しつつ今後に向けてガンバリましょう!

さて、ようやくSP100が完成しつつあります。
残りは、カウリング、キャッチタンク、フェンダーなどなどです。
まだ、いっぱいあるがな・・・。
HSR8耐には「出たい」という気持ちはあるのですが、このペースだと初乗り=本番になりかねない状況。
せめて、ダメだしはしておかないと本番でトラブっちゃう可能性大・・・ですから。

今月末には走れるのかなーー?

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA