福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

全日本最終戦鈴鹿!

昨日で全日本ロードレースも全てのレースが終了。

オートポリス、岡山国際と2つのレースに参加させてもらった「チームヨシハルK1Racing」は来年よりスタートするJ-GP3の4サイクルマシン、NSF250Rでオーストラリアのライダーを走らせた。

最終戦鈴鹿もウェットコンディションながら、17位でフィニッシュして、菅生から始めた日本での4レースを無事に終了。
K1Racingの黒田君は日本とオーストラリアを何度も往復しながらの参戦はさぞ大変だったでしょう。お疲れさまでした。来年も全日本への参戦予定はあるのでしょうかねー??。

個人的には2つのレースに参加させてもらって、最終戦鈴鹿も行きたかったのが本音。
ただ、自分の立場や状況を考えると甘い事は言ってられない。今はインターネットでライブ配信が見られる時代だし、モニターで声援を送ってました。ほとんど映らないけど・・・。

さて、今年も残りレースが少なくなってきた。
ここに来てようやくSP100マシンが完成しつつある。が、HSR8耐にはどうだろうかねー。
あと、スパサン最終戦もY君のチャンプ取りが残っているし・・・。

がんばりましょう!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA