福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ソフトボール大会

昨日は地区の子供ソフトボール大会がありました。
台風5号の影響で天気が心配でしたけど、午前中は何とか開催できる状況でした。

ただ、台風の風の吹き返しか、すごい風でした。
テントが吹き飛びそうになったりして、慌てて撤収・・・。
自分の地区は、男子女子2試合づつで全敗?だったと思います。
午前中には終わって、自宅に戻ると雨が落ちてきました。

実は、本当なら今日はHSR九州へスーパードリームサンデーの様子を見に行く予定でした。
子供ソフトボール大会は12日の雨で延期になってしまって・・・残念~。

夜になって打ち上げに出席。
昼間は来ていなかった方々がアルコールの匂いをかぎつけたのか多数いましたねー。

ほどほどにビールとおつまみをいただき、帰宅した途端に雨と風が・・・。
早く梅雨が明けてほしいですね。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA