福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

忙しいゾウ・・・

ここ最近、ヒマな時と忙しい時の差が激しい・・・。
少し前までは修理も一段落と思いきや連打のように修理依頼が入る。

そして4月初めにオーダーしていたKYMCO VJR125がようやく入荷。
急ぎ納車整備してユーザー様に納めました。

こちらのユーザー様も入荷するまでにパーツを揃えてあったので
納車時にそのパーツも組み込みました!

スモークレンズ、アルミステップ、スポーツマフラーとすべて純正OPです。
先日のダウンタウンと同じくこれらのパーツは台湾でしか販売されてません。
スポーツマフラーは純正マフラーよりはイイ音になってました。

 

本日は5月連休前に車検依頼いただいたZ2のガス漏れ修理です。
キャブレターのフロートチャンバーガスケットを交換。

大阪の山之内キャブレターというパーツ屋さんのガスケットです。

サイズが微妙に合わなかったから、少々加工しました。
取付後はエンジン始動して漏れチェックして、完了。
しかし、昨日と今日とすごくムシ暑くてサイコーでした。
これで少しは減量できた?でしょう・・・

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA