福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

車検渋滞~

さて、早くもゴールデンウィークになってしまった。

ここ数年、連休前と言ってもさほどドタバタしなかったけれど、今年は少ーし忙しかった?かな。

↑は今週月曜日に陸事へ車検に行った時の状況。
2輪検査ライン前は長~い列が・・・。持ち込んだのは手前の1100刀。
連休前はだいたいこんな状態なので、避けてはいたけど、今回はしょうがなくデス。

再検査になるとまた並ばなければいけないので、そうならない事を祈りつつ自分の番を待つ。
無事1回で合格できました。

今月は車検依頼が5台。
ちょっと大変でした。車検以外にも修理他仕事が多々入ってきて自分の事など出来ませーん。

早くSP100組み上げねば・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA