福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

最近の業務

4月に入って、色々と依頼を受けました。
車検が5台、その他修理などなど・・・。
車検が5台はちょっとハードです・・・。
少しお待たせするかもしれないけど、焦らず作業しましょう!
明日は九州ロードレース選手権。
第1戦HSRは中止となってしまったので、第2戦だけど事実上の開幕戦。
今年は10周年記念の年らしく、いろいろなイベントが予定されているようだ。
見に行く予定だったけど、私用が入ってしまって行けなくなってしまった。
今日(土曜日)は雨は降っていないけど、明日は大丈夫かなー??

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA