福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

たどりついたのは・・・

グーグルで調べ事をしていたら、昔の知人のサイトに出くわした。
鈴鹿でサンデーロードレースに出場していた頃に知り合った方。
今でもレースに出場している。鈴鹿8耐ではヤマハプライベーターでも有名になっている「チームエッチングファクトリー」の代表。
自分よりも年上だ。
今年も8耐に出場するのかなぁ・・・。
いやー、すごいです。負けましたよ、タケミさん。
ケガしないようにがんばってください。
と言う事でまた一つトシを取ってしまいました。
若いモンには負けんゾと思ってますが、カラダがついてこない気がしてます・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA